副業を見極める。

最近多い副業詐欺。本当に稼げる所を是非見つけてほしいと思いこのブログを書いています。実際に本当に稼げる所はあるのですが、副業詐欺が多いために全てが偽物に見えてしまっているのが現状です。このブログでは見極めるためのコツ等を紹介していこうと思っています!

SNSでの副業詐欺に引っかからないようにする為の見分け方。

 

こんばんは。

 

infinity-mugen.hatenablog.com

 

 

以前のこの記事でも紹介しましたが、SNSにはいろんな副業が出回っていますよね。

 

f:id:infinity_mugen:20181122034626j:plain

 

ネットに転がってる情報で本当に稼げるものは約1割程度と言われています。

残りの9割は全く稼げない、本当は詐欺だったなどのものです。

 

ただ、ちゃんと稼げるものがあるので、

SNSで出回ってる副業が全て詐欺だと思い込むのはやめましょう。

 

「興味はあるけど、実際始めるのは怖い...」 そういった方に向けて、

副業詐欺やこういうのでこういう所が怪しいなど

変な情報に引っかからないように情報発信していきます。

 

ちなみに、今回はLINEのトーク画面での

生徒さん?や使用者さん?との会話のパターンです。

 

 

では、まず実際に画像で見てみましょう。

 

f:id:infinity_mugen:20181122030434j:plain

 

f:id:infinity_mugen:20181122030438j:plain

 

念の為、画像とアイコンは隠してます。(笑)

(インスタでバイナリーって調べたら出てくると思います。)

 

SNSでよく見かける方もいるのではないでしょうか??

会話にはリアリティがあるので、騙されてしまう方もいるかと思います。

 

でも、実はある点をよく見れば、

これは作られたトーク画面だと見破る事ができます。

 

それは会話中の時間です。

 

・1枚目の画像は「22:07」にメッセージが来て、「22:08」に返答しています。

 

・2枚目の画像は「17:09」にメッセージが来て、「17:12」に返答しています。

 

 

2つに共通する点お分かりでしょうか??

そうなんです、2つとも会話のレスポンスが速すぎるんです。

 

 

こういったレクチャー系や何かを販売してる人は

他にも生徒さんやお客様のメッセージが沢山きてるはずです。

 

なのに、このレスポンスの速さ。

もしかすると、たまたま速かっただけなのかもしれません。

 

しかし、会話中のレスポンスが1~10分以内でやりとりしてる場合は怪しいです。

1分単位のやりとりしてるものなど、もろそれです。

 

一度気になった人のアカウントの投稿のトーク系の

画像を全てチェックしてみてください。

 

※当てはまっていたら要注意です。

 

しかもこういう風なトークの内容に限って

生徒「今日は~~稼げました!!すごいです!」

先生?「いい感じですね、もっと稼いでいきましょう!!」

 

みたいな内容ばかりなのは、なぜなんでしょうか??

それは作ってるからです。

 

 

他に会話が思いつかないんでしょうね(笑)

 

 

そういった1、2枚の画像のやりとり内でレスポンスの早いものは

99.8% と言っていいほど稼げないものばかりです。

 

 

今やLINEのトーク画面などスマホ2台あれば、

好きなように作れてしまいます。

 

 

こういった 点に気を付けるだけでも

副業を始める上で、かなりリスクは減らすことができます。

 

皆さんもぜひ参考にしてみてください。

 

 

こちらのInfinityのブログにも実際に使用してる方との

会話をそのまま載せてますので、見てみてください。

(アイコンとお名前は隠すことを条件にブログに載せております。)

 

↓↓から見ることができます。

blog.livedoor.jp

 

後、こちらのものが、いかに稼いでいけるかを

証明するために、実際にツールを使用して
リアルタイムでトレードすることを心掛けてます。

 

↓↓から見ることができます。
(毎日ライブ配信してるので、チャンネル登録お願いします。)

www.youtube.com