副業を見極める。

最近多い副業詐欺。本当に稼げる所を是非見つけてほしいと思いこのブログを書いています。実際に本当に稼げる所はあるのですが、副業詐欺が多いために全てが偽物に見えてしまっているのが現状です。このブログでは見極めるためのコツ等を紹介していこうと思っています!

SNSでの副業詐欺。本物か見分けるには。(FX編)

こんばんは!

FXツール『infinity∞』販売員の政倉翼です。

 

最近SNSを使った副業詐欺が多発していてニュースなんかでも取り上げられたりしていますね。


実際本当に稼げるものだってちゃんとあります。


ただ悪質なものが目立ちすぎていてすべてが悪いものだと思われがちです。

 


僕も騙されたことは多々あります。

あれはかなり悔しい。

 

皆さんにはそんな思いはして欲しくないのでここで本物と偽物を見分けるコツを伝授しようと思います。


まずFXの利益画像から。

f:id:infinity_mugen:20181011223202j:plain


MT4というアプリです。

よくある詐欺画像👇👇👇

f:id:infinity_mugen:20181011223659j:plain

分かりますか?

なんでロット数隠すの!?

そしてなんで利益の部分消しちゃうの!?

もっと行くと通貨ペア(EURJPY)の下に書いている132.386→132.396みたいな数字も消す方が多いです。

見られるとウソがばれるからです。

本当に稼いでいるなら隠す必要がありません。


他にも指定の証券会社があるというのも微妙なラインですね。

善意でお勧めしてくれている方もいればそこじゃないと駄目だという方もいらっしゃいます。

 


他にもまだまだありますが、今回はこれくらいで

もちろんしっかりとした所もあります。

理想はまず無料お試し期間でトレードを配信してくれている所などがいいかと思います。

 

ちなみに自動売買などでも同じことは言えるところなので要チェックです!

 

 

=======================================
僕が紹介しているFXツール『infinity』はyoutubeにてLIVE配信でリアルタイムトレードをしています。

ほぼ毎日です。

誰が使っても稼げる自信があるから出来ることなんです。

本当に稼げるのでしたらこれぐらいはやって欲しいと思います☺

というか実際に稼げるならそれくらいしてらっしゃると思います。

興味がありましたらyoutubeやブログの方もご覧になってみてください。
youtube

www.youtube.com


公式ブログ⇒
http://blog.livedoor.jp/fx_infinity/