副業を見極める。

最近多い副業詐欺。本当に稼げる所を是非見つけてほしいと思いこのブログを書いています。実際に本当に稼げる所はあるのですが、副業詐欺が多いために全てが偽物に見えてしまっているのが現状です。このブログでは見極めるためのコツ等を紹介していこうと思っています!

知っていて得する!?最近良く出てくる業者の裏側『Instagram編』

 

どうも、

FX-Infinity 政倉 翼です!

 

今回は今やほとんどの方が利用されてる
Instagramの事について書いて行きたいと思います!!

f:id:infinity_mugen:20181011161258j:plain


最近インスタグラムでは主婦を狙った詐欺が横行しています

(上記の画像はインスタで検索したものです)

 主婦と調べれば主婦さんの情報なんてほんのわずかなものです。

 

「インスタグラム(以下、インスタ)」の詐欺の中でも主婦を狙った詐欺が横行している事実をご存じですか?


今回は代表的な被害のパターンから主婦ばかりが詐欺業者に狙われる理由や、その回避策について解説したいと思います!


インスタは、特に注目を集めるSNSの1つ。スマホで撮影した画像をフィルターで加工したり、加工した写真を投稿したりできるのが特徴。

昨年「インスタ映え」が「忖度」と並び、「ユーキャン新語・流行語大賞」を受賞したことも記憶に新しい。

 

インスタ映えという言葉が示すように、美しく加工したオシャレな写真ばかりが投稿されるSNSと思われがちである。しかし、主婦の間では日常の記録や情報収集のために利用されることも少なくない。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
たとえば、「#節約生活」や「#節約レシピ」という
ハッシュタグがつけられた投稿を見ると、
主婦たちによる節約レシピの写真が多く並ぶ。
また「#家計」や「#家計簿」の場合、
その月の収入や食費などの収支を記した家計簿の写真などが目立つ。
このような投稿はインスタ映えするものではないが、
日々の暮らしの参考になる。
そのため多くの主婦から「いいね!」という形で支持を集めている。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


「インスタ詐欺」を働く詐欺業者の3つの特徴
上記のような投稿を見ると、
時々「#スマホビジネス」や「#副業収入」「#副業主婦」といった
ハッシュタグが関連表示される。


「〇日で〇〇円」
「クリックするだけで〇〇円」
「1日たったの5分で完了」
どれも詐欺の可能性が高いです。
楽してお金を稼げる方法はありません!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

さらには、副業が安心といって札束を写真にアップしている方もいます。

こういった投稿で副業を始めて見ようと思っている方は要注意!です。


実際にこんな書き込みを見つけました。
↓コチラ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13159643708

 

ヤフーの知恵袋ですが、
この方は興味本位でインスタグラムに投稿された、
ラインに送ったところ、
初期費用20万で最初の1、2ヶ月で20万円くらい一括で
払えるくらい稼げるという説明を受たというものです。

最終的には騙されたと思い、知恵袋に投稿してきましたが、明らかに怪しいですよね・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

さらに、自分の子供をアップしている方もいます。
そのため、子供いるなら本当にこの人は稼いでいるんだ!やってみたいと興味をそそられてしまうのです。

f:id:infinity_mugen:20181011163805j:plain


副業の宣伝のほかに自分の子供の日常写真を載せていたら・・
少し信頼してしまう気持ちもわかりますが、

お金のために自分の子供を使うっていうのも母親としてどうかと思います。

 


他にも、お金の写真を投稿している
#本日給料日とハッシュタグを付けて、
お金の写真を投稿している方をよく見ます。

 

理由としてお金の画像というのは人間の心理的にどうしても目が行ってしまうらしいです。

インスタグラムで#副業と検索すると、
お金を写真を投稿している写真がたくさんあります。

 

人に見てもらうという所に関しては素晴らしいとは思いますが

中身に関しては全く稼げるものではありません。

 

この手のものは商材を売る訳でもなく、ただただ初期費用を請求して

逃げるのが特徴です。


こういったアカウントで副業を進めているものは詐欺です。
注意してください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

紹介した詐欺業者ですが、

沢山ありましたね、
あげだしたらきりが無いのでここら辺にします。

用は、ビジネスアカウントでも無い、
個人でやってるアカウントは8割9割が偽りなのです。

これだけの業者が続出する世の中なので

やはりお金を求める方ってそれだけ居るって事なんでしょう。

それならちゃんと稼げる場所を見つけて欲しいと思います。
騙されて借金を抱えてる方が増えていくのは
いい気にはなりませんよね。

FX-infinityに来てくれるお客様も
昔、以前に騙された!って方沢山居られてます。

そう言った方が一人でも居なくなるように
こう言った記事を今回は紹介しました!

 

良ければブックマークして頂いて何度も読み直して本物と偽物を見極めれるようになってください✌

---------------------------------------------------------------------------------------------------
FXツール『infinity』はリアルタイムで毎日生配信トレードを行っています。

本当に稼げるものでしたらこれ位は出来ると思います。

というかそれが当たり前にしなければならないことだと思っています。

毎日の記録をyoutubeにて配信していますので

 

良かったら見てください↓↓↓

www.youtube.com

 

少し最後は宣伝になってしまいましたが、皆さんも稼ぎたという気持ちはあると思います。

本物か偽物か。しっかりと見極めてください。

画像、動画なんていくらでも作れます。