副業を見極める。

最近多い副業詐欺。本当に稼げる所を是非見つけてほしいと思いこのブログを書いています。実際に本当に稼げる所はあるのですが、副業詐欺が多いために全てが偽物に見えてしまっているのが現状です。このブログでは見極めるためのコツ等を紹介していこうと思っています!

配信していれば誰もが出会うアンチコメントへの対応方法。

こんばんは。

 

政倉翼です。

 

 

僕はYouTubeでリアルタイムでFXのトレードを生配信しています。

そんな時にどうしても現れるのがアンチコメントです。


揚げ足を取ろうと必死になってネチネチと言われます笑

 

 

チャットを切ればいい話なんですが、

正直FXでちゃんとした稼げるもの(プロトレーダーでも使用しているもの)を紹介しているので何を言われようが気にしてないです。


むしろあーだこーだ言ってきたやつに対して利益を出すという形で黙らせています✌


でも見ていていい気はしないですね。


なので今回はアンチコメントの人がどんな人なのかについて書きます。

f:id:infinity_mugen:20181016214843j:plain


◦ナルシスト型アンチ

他人を批判することで自分が優れた

と勘違いするアンチのことです。

さも自分が成功者のような上から目線のアンチが多いですが

成功者ほど否定しないように思えます。

好きでもない人に時間を使うほど暇ではないですよね(笑)

 

◦自分の知らない世界を認めたくないアンチ

自分が努力して手に入れたもの、むしろ手に入らなかったものに対して

その努力を簡単に超えるようなものを認めたくないアンチ。

 

僕で言えば投資ですね。

何百万も負けてやっと成功しそうな兆しが入っている中で

誰でも簡単に稼げるツールなんかが目の前に出てきたらショックなんでしょうね(笑)

 

そういう自分が進んできた道よりも効率よく進んでいるしかも成功している人をかたくなに認めたくない人がネットには多いですね。

 

◦質の悪いアンチの中には一人で複数のアカウントを持ち、なりすましてアンチコメントをしてくる方もいます。

僕も一人のアンチに狙われたことがあります。
その時は他のユーザーさんが同じ人だと暴いてくれたので助かりました(笑)

 


アンチの対処方法

f:id:infinity_mugen:20181016215717j:plain

 

◦アンチコメントが来たらとりあえず笑う

一気に気持ちが楽になります笑

そして一言『なんか・・・かわいそうですね』

これだけで終了です(笑)

ただ本当に言ってしまうともっと炎上する可能性もあるのでお気を付けください(笑)

 

その人とは価値観が全く違うだけなのです。

 

投資家の方は稼ぐという気持ち半分楽しんでる、楽しみたいという気持ちの方もいます。

僕はただ稼ぎたいという気持ちが強いので、そこでも価値観が違うので

アンチが出るのも仕方がない事だと思います。

実際に間違っていないことを言う方もいらっしゃるのでそういう方のお話は新味に受け止めています。

 

どうしても我慢できない場合はタイミングを見計らって削除&ブロックし

 

ちゃいましょう。

 

あなたの動画を本当に楽しみにしている方も多いはずです。

その人たちのためにもそこはしっかりと見極めて楽しく動画配信していくことが大事だと思います。

 

本当にいいものを配信しているのであればアンチなんか気にする事はありません。

 

f:id:infinity_mugen:20181016220233j:plain


是非皆さんも優雅な配信ライフを送りましょう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに僕のやっているyoutubeはコチラです。

www.youtube.com

 

アンチのおかげで再生回数伸びてるのも事実です。

上手い事アンチさんを使いこなしましょう笑

 

 

良ければブックマークお願いします!!